News

【お知らせ】新型コロナウィルスなどの感染予防および拡散防止対策について

2020.4.4

日頃より、株式会社キャンバーズの施設ならびにサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ここしばらくで流行しております、新型コロナウイルスの感染症予防および拡散防止対策を強化しております。
ご来館いただくお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、衛生管理に努めてまいります。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

取り組みについて

1.ウイルス殺菌に効果が高いと言われている『次亜塩素酸もしくはアルコール』を入れたスプレーを使用し、お化粧室、扉、ドアノブ、手すり等について、定期的な清掃を実施しております。

2.ウィルス殺菌に効果の高い次亜塩素酸空間除菌機を館内に設置致しました。

3.スタッフの細目な手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。

4.スタッフの出勤時に健康面についてのチェック、検温を実施しており、発熱のあるスタッフは勤務をさせず、医療機関を受診させております。

5.一部のスタッフがマスク、ゴム手袋を着用させていただいております。

6.室内感染予防として、披露宴中も窓の開閉等を行い、室内換気を行っております。

7.館内に空気清浄器を設置し、館内の湿度を保つとともに、空間除菌対策を行っております。

8.結婚式ならびにご披露宴後の室内の換気を実施しております。

9.披露宴で使用するマイクおよびマイクスタンドの消毒を実施しております。

「お客様へのお願い」

1.フロント前、披露宴会場のロビー、お化粧室にアルコール除菌スプレーをご用意しております。スプレーの噴霧にご協力ください。

2.お化粧室に、ハンドソープ、アルコールを設置しております。ご来館時に手洗いのご協力をお願いいたします。

3.ご来館中に体調が悪化されたり、ご気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。


CATEGORIES